青クイズ特化の新規サイトを作成しました

にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

こんばんは

管理人のはぴみるです。既にみるくisHAPPY!というサイトを運営しているのですが、使用しているテンプレートがクイズのプラグインと相性が良くないためクイズ関係はこちら側で発信していくことにしました。

なんと、青クイズにふさわしいblue-quiz.comというドメインも取得することができましたので今後はクイズ系の話はこちら側でできればと思います。

あちらの方でもクイズ関係の記事は残すには残しますがクイズをやって楽しんでもらおうといった企画はこちら側が中心になると思うのでよろしくお願いいたします。

青クイズに関しては前述のみるくisHAPPY!(https://m-quiz.com/quiz/2021/10/12/625/)の記事でまとめていますのでそちらの方を確認していただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました